« 今日、久しぶりに仙台模型に行ってみたら | トップページ | 私が欲しいモノ »

2005.09.12

今日は休み

 っつう訳で、休日。
なんだか最近また疲れが抜けきらない状態なので、午前中寝てました。
いや、朝5時には何時もの癖で一旦起床するんですが、その後二度寝シークエンスに突入するとダメですね、、
結局起きたの、11時頃だし、、

 Webサイト巡回して、昼飯食べて、、
午後からは、仙台市内へ。
特に目的は無かったんで、何時ものように各店舗を定点巡回。
特に目立ったモノはなし、、
#じゃんぱらでSigmarionIIが¥13.800で2台あったことくらいか?

 シリコンメディア(特にSD)安くなったねぇ〜
驚いたのが、TwoTopでもシリコンメディアを扱いだした事。
じゃんぱら、Vパラ、パソコン工房は、A-DATA(上海問屋・グリーンハウス)モノ系かATPモノのSDとかCFを扱ってるけど、TwoTopは別物を扱っている様だ。
#メーカ名をメモするの忘れた、、

 iPod nano。
ヨドバシにもあった、何でも今日入荷との事。
ちっこいね、で?
#結局、売れるんだろうなぁ〜

 任天堂のちっこいの。
今日から発売開始で、ヨドバシにもあった。
うん、ちっこいね、で?
#結局、売れるんだろ?<コレばっかかヨ(-_-;)

 選挙。
コレだったら、はじめから解散しなくても良か、うわっつ何をするやmふぇいおはlふじこwwwさい、、
完全に衆参で法案可決できる様になっただけぢゃ?

|

« 今日、久しぶりに仙台模型に行ってみたら | トップページ | 私が欲しいモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5912338

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休み:

« 今日、久しぶりに仙台模型に行ってみたら | トップページ | 私が欲しいモノ »