« 奥が深いぜ!>Vector | トップページ | なんか違うような気がするんだよなぁ〜 »

2005.09.25

雨か、、

 雨っすね。
台風17号と秋雨前線の影響?で朝から雨です。

 夜勤下番。
天気が良ければ、朝一で帰ってどこかに出かける予定だったんですが、雨なんで、仕事場で調べものしてから、ゆっくりと家に帰る。

 寒いぃ〜
午後からあまりにも(肌)寒いんで、毛布に包まってそのまま夕方まで寝てしまいました(^^ゞ
夕方には雨が上がっていたんで、早く起きてどこかに出かければよかったとチョット後悔する。

 愛知万博、終了。
開催期間、185日間、延べ入場者数約2200万人、経済効果1.3兆円ですって。
凄かったんでしょうね、、
#個人的には、愛・MATE
行方が気になる。
っつか、欲しいんですけど格安で販売する予定は無いのか?>KDDI様

|

« 奥が深いぜ!>Vector | トップページ | なんか違うような気がするんだよなぁ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6119508

この記事へのトラックバック一覧です: 雨か、、:

« 奥が深いぜ!>Vector | トップページ | なんか違うような気がするんだよなぁ〜 »