« 9/13の日記 | トップページ | そーいや、今年はあんまり食べていないや »

2005.09.14

どーにも、こうにも、、

 身体の調子悪し。
なんか、下腹部の調子があんまり良くないです、、
多分、隠れ肥満脂肪と最近やっている腹筋が主原因なんでしょうけど。
疲れ取れない Orz、、

 夜勤下番。
やはり今日も昼頃に家に帰ってきたら、そのまま午後3時位まで2時間位寝てしまった、、
仮眠時間だけでは十分な睡眠が取れない状態なんだろうな>自分

 温泉にでもいきたいな〜
こうなったら、日帰り温泉で秋保か作並か!?
とにかく、ゆっくりと疲労を取りたいのココロ、、

|

« 9/13の日記 | トップページ | そーいや、今年はあんまり食べていないや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5947504

この記事へのトラックバック一覧です: どーにも、こうにも、、:

« 9/13の日記 | トップページ | そーいや、今年はあんまり食べていないや »