« 9/16の日記 | トップページ | こんなの出してたのか>日本HP »

2005.09.17

うわぁ、寝過ぎだって

 結局、殆ど仮眠時間なし。
で、朝を迎えました、、
でも、コレがかえって清々しかったりするのは何ででしょうか?
#ナチュラルハイ?
 しかし、反動はもの凄く(´Д`;
次の勤務者に申し送りをして、BS2のBSアニメ劇場でうる星とか見ながら朝食を食べたら後に、もの凄い睡魔がやってきちゃいましたよ。
もうダメ Orz、、
結局、仮眠室で午後2時まで寝てしまいました。

 APRS-11。
悪あがきをしてみる。
/etc/pcmcia/configにPCCL-11を挿入した時のcardctl ident情報追加して、/etc/rc.d/内のrc.pcmcia stopとstartでカードは認識可能でした。
後は、/etc/rc3.d/内のnetworkとcw10とかを叩けば、それなりにどうする事は確認できたんですが、如何せんramドライブ上に展開されているんで再起動すると今までの設定がパーになってしまうんでもう駄目ッス。
/dev/flash1内のどのファイルに/etc/pcmcia/configが含まれているのかさえわかれば何とかなる鴨、、
#でも、諦めました。
こりゃ、駄目だわ(-_-;)

 なんか色々。
お月様、綺麗ですねぇ〜
明日は中秋の名月ですか?
月光欲でもしようかな。

|

« 9/16の日記 | トップページ | こんなの出してたのか>日本HP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5990975

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁ、寝過ぎだって:

« 9/16の日記 | トップページ | こんなの出してたのか>日本HP »