« 今日も見たまま聞いたまま(2005/09/26) | トップページ | ノマネコ問題、コレ見りゃわかる »

2005.09.26

今日はおやすみ

 急に秋の気配が濃くなってきましたよ!!
台風17号が太平洋東方にそれて、それなりの台風一過になった仙台でしたが、なんだか急に肌寒くなってきました。
#昨日も、最高気温17度とか言いやがるし(>_<)
そろそろ、朝晩は半袖シャツでは厳しいですね。

 休みだったんですが。
午前中は睡眠補充&Webサイト巡回。
午後からは、仙台市内へ出かける。
駅東口のPC-Shop群をチョット巡回して、花京院からグルっと西公園の方に移動する。

 うわぁ、チビにゃんこいるよ〜(>_<)
西公園の某所には、公園猫(っつか、捨て猫)が集まってる場所があるんだけど、そこにチビにゃんこ3匹発見!!
お母さんにゃんこも居たんだけど、どうやらこの左側の猫みたいだ、、
 ちびにゃんこはかあいいけど、これからキビシイ冬。
こう言う可哀相な事の無いように、飼い主はしっかりと最後まで責任を持って面倒を見て欲しいものです。
 源吾茶屋でも。
白黒にゃんこと黒にゃんこ発見♪
里親さん募集中【保護猫日記】にも、チビにゃんこ一杯来たね♪

 ヤフオク、落札失敗!!
ダメ、予算Over(-_-;)
くそぅ、今度こそ良品来たら落札してやる!<半分ヤケ

 今日も見たまま聞いたまま(2005/09/26)の記入漏れモノ。
じゃんぱらのモノを書くの忘れてた、、
CLIE NX60 ¥9.800
SigmarionII ¥13.800
GENIO e550GT ¥27.800
GENIO e550DT ¥29.800
GENIO e830W ¥46.800
LinuxZaurus SL-C3000 ¥39.800 正し箱・説明書等全て欠品、本体のみ

|

« 今日も見たまま聞いたまま(2005/09/26) | トップページ | ノマネコ問題、コレ見りゃわかる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6133970

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はおやすみ:

« 今日も見たまま聞いたまま(2005/09/26) | トップページ | ノマネコ問題、コレ見りゃわかる »