« 9/28の日記 | トップページ | チョッと、メモ »

2005.09.29

ちゃんと動いたぁ〜(^o^)丿

 ホッ、本体の充電機構の故障ではなかった、ヨカッタヨ。
っつう訳で、ヤフオクでiPAQ h2210(チョイ難アリ品)を比較的格安でGet!したのでした♪
難アリってのが、バッテリ駆動が出来ない状態だって事。
とりあえず、ACアダプタ駆動はするって事なんで、バッテラが死んでるだけだろと思い、Get。

 で、ROWAでバッテラを注文してたんです。
ご無沙汰利用ね、、
今日、バッテラが届いていたんで、早速充電&バッテラ駆動の確認したら、、
ちゃんと動作しましたよ〜(^o^)丿ヤッター♪

 後は、ホゲホゲっと環境構築すればOK!
って事で、1台浮いたアレとDualPCCard-Jacketとかはxarenさんとこへと、、

|

« 9/28の日記 | トップページ | チョッと、メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6174064

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと動いたぁ〜(^o^)丿:

« 9/28の日記 | トップページ | チョッと、メモ »