« そろそろ、この季節がやってきましたか、、 | トップページ | をえぇ!? »

2005.09.09

恐るべし!、IEEE802.11g規格

 別に規格が恐ろしいワケではないケド、この対応製品のおかげで、、
一気に無線LAN系Hardwareが変わりましたねぇ。
私、久しぶりに無線LANカードを漁りにヨドバシに行ったんですけど、無線LAN売り場にあるモノは全て11g対応製品のみで、しかもCardbusモノしかないわけですよ(´Д`;
 旧式Note救済とは言わないけど。
せめて、LucentのorinocoとかIntersillのPRISM2.5とかのを置いてたってばちは当たらないと思うのですが、、

|

« そろそろ、この季節がやってきましたか、、 | トップページ | をえぇ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5857456

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし!、IEEE802.11g規格:

« そろそろ、この季節がやってきましたか、、 | トップページ | をえぇ!? »