« チョイ、お疲れ気味、、 | トップページ | ちゃんと動いたぁ〜(^o^)丿 »

2005.09.29

9/28の日記

 夜勤!
っても、特に大した事は無くルーチンワークで終了。
#あっ、でも突発事象あったけど(笑)。

 仕事場用実験鯖。
何か久しぶりに、htmlをいぢくって、コンテンツ増やし。
忘れているtagとかあって、チョッと凹む Orz、、
最後までtag入力支援ツール(っつか、Wz-Editor)だけで粘ろうと思ったけど、あっさりとホムペビルダーに逃げる(^^ゞ<ヘタレ
#ビレッジセンター→みかん星人繋がりで思い出したけど、ミカンせいじん学習帳って何よ!?
思わず、レジの人に「アレなんですか?」って聞くところだった(笑)、、

 /etc/dhcpd.confも、、
うは、久しぶりに見たら、設定個所忘れているし、、
色々資料引っ張ってきて、設定完了っと。

 ホントはやる事あるんだけど。
イマイチ、気が乗らない(´Д`;
優先度的に、高いのに、、

|

« チョイ、お疲れ気味、、 | トップページ | ちゃんと動いたぁ〜(^o^)丿 »

コメント

みかん星人学習帳買ったんですか?
買ったら感想教えて下さい。

投稿: YOKO | 2005.10.01 18:59

 ども、YOKOさん。
いや、まだ購入はしていません。
#気にはなってるんですけど、、
もし買ったら、感想教えますね。

投稿: Tomohiro | 2005.10.02 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6173727

この記事へのトラックバック一覧です: 9/28の日記:

« チョイ、お疲れ気味、、 | トップページ | ちゃんと動いたぁ〜(^o^)丿 »