« 続、ありゃ〜 Orz、、 | トップページ | 奥が深いぜ!>Vector »

2005.09.25

9/24の日記

 夜勤ッス。
っても、クライアントが休みなんで、ルーチンワークと突発対処待機状態です。
なんで、実験用途鯖をいぢりちう、、

 得ろスパむ、得ろトラックばっく (`Д´)ノ ゴルァ!!
ココ最近、異常に多いんですが、、
特に得ろトラックばっくは、生扉から凄い勢いでやってくるんですけど。
何とかして下さい。

 台風・ハリケーンの名前って?
ハリケーンって、QUXYZを除いたアルファベット21個順の頭文字の人名が付くんですね。
今年の今だと、カトリーナ(K)の次でリタ(L)な訳ですな、、
 そしたらば、、
Pの時にポリマーって付けば、破裏拳ポ、、 いや、何でもありません。
ってか、それはありませんって<セルフツッコミ
もう21個の名前は決まっていて、それが6セットあって、今年はこのセットでとか決まってるそうな、、
NOAA(英語)を参照してね。
 アジア太平洋の台風は?
気象庁を参考。
 どっちもそうなのかもしれないけど、、
あまりにも甚大な被害を出した台風名は除外(殿堂入り?、ブラックリスト!)されるそうな。
今回のカトリーナは、間違いなくそうなるでしょね、、

|

« 続、ありゃ〜 Orz、、 | トップページ | 奥が深いぜ!>Vector »

コメント

 またしても一人ツッコミ、、
リタは(L)ではなく(R)Ritaっすね。
NOAAのWebサイトちゃんと見ろってのな Orz、、

投稿: Tomohiro | 2005.09.25 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6105692

この記事へのトラックバック一覧です: 9/24の日記:

« 続、ありゃ〜 Orz、、 | トップページ | 奥が深いぜ!>Vector »