« PDAなSoftware入手経路 | トップページ | ご無沙汰利用 »

2005.09.23

9/22の日記

 スゲェ朝早く沖たのは良いけど、、
休みの筈なのに、仕事場に行く時並みの朝5時起きしてしまったです。
起きたのは良いけど、何もする事が無いのでWebサイト巡回して自分のblogサイト更新しているうちに眠たくなったので、二度寝したら、起きたのはお昼でした(笑)。

 天気が良くない。
なんか、台風17号の余波かわからないけど、イマイチな曇り空&小雨降りなんで出かける気力ゼロ、、
読書とかPDAいぢりとかWebサイト巡回して暇潰し。
あと、久しぶりにPlayStation1を引っ張り出してGameしてみる。

 mp3ファイルのIDtag入力。
夕方からは、IDtag入力してなかった自分の音楽コレクションモノを入力。
聞きながらIDtag打ちしていったら、ファイルが壊れていたものとかあったので、CDから再encodeとかする。
使用Soft、SuperTagEditor

 仙台市バスの部品販売今年限り 「ファン多く、残念」
河北新報ネタ。
こりゃ、バスマニアにとっては仙台市営バス部品をGetする最後のチャンスって訳ですな、、
#イヤ、逆に言うと解体業者が今度は値段吹っ掛けて売り始めるって事か!?

 うわっ、ホントだ、、
ヤフオクでBenQ P50出してる奴いる、、
しかも、OQOも出してる奴も居る(´Д`;

|

« PDAなSoftware入手経路 | トップページ | ご無沙汰利用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6073394

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22の日記:

« PDAなSoftware入手経路 | トップページ | ご無沙汰利用 »