« @irBitway無き後、、 | トップページ | これ、恐ろしく電気食いなのか? »

2005.09.22

9/21の日記

 夜勤下番なんですが、、
そうすんなりとは下番出来なかった位に、目覚めの悪い朝でした。
そう、今日も監視装置からのけたたましいアラーム鳴動音で目が覚めたんですよ(´Д`;
とりあえず、適切な処置をしてから障害対処し始めたんですが、これが思った以上に難航しちゃって結局は、午前中一杯何やらかんやらで対応に追われちゃいました。

 午後からは。
銀行で所要を済ませる。
ヨドバシで暇潰し、AsteriskでつくるIP電話システム本を購入。
IP-PBXの参考書になるかな?
#メモ、SJ LabsicomのVoIP製品
 昼食は久しぶりにはんだや=半田屋で食べる。
ひらがな「はんだや」が改装されてどんどん漢字「半田屋」になっていくのが寂しい、、
市内じゃ、アーケード内の狭いはんだやしかないのでは?

 やっぱ、LucentだとWEPダメだ、、
ま、そう言うことで。
#誰かIntersil2.5辺りのPCカードを私が持っているメルコのWLI-PCM-L11とL11Gの2枚で交換してくれないかなぁ、、

 何とか週間とか。
 秋の交通安全
不幸な交通事故を起こさない為に、、
もう一度、ご自身が乗っている乗り物の点検等をしてみては?
 動物愛護旬間
飼い主のエゴで家族・パートナーだった筈の動物を不幸な目に合わせないために、、
私ゃ、ホントはにゃんこ飼いたいんですが、今の環境ぢゃ飼えないし、無理に飼ってもにゃんこが可哀相だから飼いません。
んでも、にゃんこ分が不足してきたら、榴ヶ岡公園と西公園行って、公園猫でにゃんこ分補給です♪
 後は、毎日里親さん募集中【保護猫日記】とかプチポンもりおかとか、PCライターな大原雄介氏のもう一面なキリーのページとかの写真をみて(*^〜^*)してます。

|

« @irBitway無き後、、 | トップページ | これ、恐ろしく電気食いなのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6057937

この記事へのトラックバック一覧です: 9/21の日記:

« @irBitway無き後、、 | トップページ | これ、恐ろしく電気食いなのか? »