« 8/31の日記 | トップページ | 家で諸設定 »

2005.09.02

9/1の日記

 早朝から、叩き起される(´Д`;
寝ぼけた頭にけたたましい警報音が聞こえてきたのは夢の中だったかもしれないけど、警報音がなったんで飛び起きる。
どうも、遠隔地系な鯖が勝手リブートしてしまったみたいだ、、
向こうの状況を監視ツールとかで確認して、然るべき操作をして、電話連絡等で後2〜3回鯖を再起動したらなんとか接続できた。
 電源Unit?、マザー?
頼むから、真夜中に勝手リブートは辞めてくれ(´Д`;

 ね、眠い、、
昨日、夜遅くまで緊急展開用途端末と鯖の設定を詰めてたのと、早朝の出来事で激しく眠い(-_-;)
結局、夕食食べてその時にビール飲んだら、一発KOでした、、
翌朝(9/2)のお昼頃まで布団広げないで、畳の上でごろ寝してた。

 ショック!!仙台のわちぃふぃーるどが閉店!!
新着情報の2005.7.27情報によると、諸事情で閉店との事(;_;)
うわ〜ん(涙)、今までダヤングッズここでたんまり購入してたのに、今後ドコで買えばイインダヨォ〜
#っつうか、この情報知らなかったんで、久しぶりに141ビルにお買い物しに行ったらお店が無くなってて、かなりショックでしたよ、、

 閉店繋がり?
仙台の十字屋とか仙台東宝も閉店・閉館だそうで、、
仙台駅中心部の空洞化って奴ですが、購買層が変わってきているってのもありますね。

 忘れたお土産を仕事場に持っていったり、仙台市内にウィンドウショッピングしに行ってみたり。
残暑厳しい中を自転車漕ぐってのは、意外と汗が出るもんですね、、
いい運動だわ(^^ゞ

|

« 8/31の日記 | トップページ | 家で諸設定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5756390

この記事へのトラックバック一覧です: 9/1の日記:

« 8/31の日記 | トップページ | 家で諸設定 »