« Muchyさんとこ、復活キター! | トップページ | 今月のイベントぉ〜 »

2005.09.19

9/18の日記

 午前中は、ふて寝?
最近、休みになると午前中は睡眠時間になってるんだけど、どうしてだ?
#何時も零時頃まで起きてるのが主原因だとは思うけど、1日の睡眠時間5時間って短くは無いよね?
休日になると、睡眠時間10時間、、

 午後も主にWebサイト巡りとか、、
で、SigmarionIIIとかの設定とかで遊ぶ。
あと、ヤフオクで目ぼしいモノに入札。

 夜。
なんだか急に、石川プロの自主制作アニメが見たくなって、寝る間際だと言うのに近所のマンガ喫茶に行って、ダウンロード、、
#我ながら何考えてるんだ?、これも満月の効果(ルナティック)なのか?
いや、やっぱ自主制作モノは味があって面白いなぁ(笑)。
商業作品にはもう無くなってしまったモノがまだある様な気がして、、

 アキバで、、
アキバのエロゲ店内でナイフを使った傷害事件 一時店舗閉鎖その後再開
アキバblogより。
あぁ〜あ、やっちまったよ(´Д`;
しかも、加害者は高校2年生らしい(某巨大掲示板情報)から、こりゃ色々と後に残りそうだなぁ、、
#っつか、学生でエロゲ屋入店している以上、静かにしろっての。
これまで以上に、荷物検査強化されそうだね。
 ヲレ的には。
この事件をきっかけにして、こういうお店屋さんがアキバから一掃されて、元の電気街に戻ってくれると嬉しいなぁと。
#ある意味、今のアキバって恐いよね、フツーの兄ちゃんがナイフで刺すんだから、、
まだ、Ωの方々がチラシ配りしてて、混沌としてたアキバの頃の方が平和だったと思うのは、ヲレだけだろうか?

 ニュースねた。
#全て、河北新報ネタ。
SLと新幹線並走迫力満点 山形・JR左沢線
 うわっ、今年もコレやったんだ(>_<)
見に行きたかったなぁ〜

車いすで風切りサイクリング 障害者用の自転車登場
 どうやら、この車いす自転車の事を「トランスポートビークル」と言うらしい。
ググって見たら、宮城県でも緑地公園に設置されているみたいですね。
これ、どうやって曲がるんだろ?
並木橋通りアオバ自転車店ネタだな(^^ゞ

天高く芋煮える秋 仙台
 チョット、早くね?
普通は10月入ってからだろ〜

おいしいワインになーれ 岩手・大迫でブドウ踏み再現
 この娘さんたちに、チョットもえ(笑)

|

« Muchyさんとこ、復活キター! | トップページ | 今月のイベントぉ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/6013133

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18の日記:

« Muchyさんとこ、復活キター! | トップページ | 今月のイベントぉ〜 »