« 言い回しが紛らわしい! | トップページ | うわぁ、寝過ぎだって »

2005.09.17

9/16の日記

 夜勤でしたぁ、、
今日も午前中のトレーニングはお休み。
#体の調子は直ってきたけど、昨晩に仕事の上司達と飲み会があったので、それの残りがチョットあったんで(´ー`)
仕事のほうも、日中は特に忙しいようなことも無く、ルーチンワークで終了。

 実験鯖。
去年まで稼動してた状態のwebコンテンツまで何とか復旧完了。
いや、vsftpdとかの設定、すっかり忘れてた(´Д`;
細かいcgiのパーミッションを設定しなおさないと、、

 深夜作業。
ホントは22時からの作業が、事情があって30分遅れて開始。
端末側作業自体は、マニュアル通りにしていけばOKで後は時間との戦いでよかったのだけど、やられたのは監視装置側の急なレスポンス低下。
前々から調子悪かったんだけど、作業中にいよいよダメになってしまったので、プロセス落としてリブートでした、、
#こんな事なけりゃ、とっとと終った筈なのに、結局は早朝4時まで作業が続いて今いましたとさ(´ー)y-~~~

 アキバヨドバシとか、、
開店っすか?
何でも、メイドさん方が抗議デモしたそうで、、
#もう、何でもアリなんだな(´ー)y-~~~
T-ZONEがあった頃のあの中央通りに戻ってみたい。

|

« 言い回しが紛らわしい! | トップページ | うわぁ、寝過ぎだって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5990475

この記事へのトラックバック一覧です: 9/16の日記:

« 言い回しが紛らわしい! | トップページ | うわぁ、寝過ぎだって »