« そーいや、今年はあんまり食べていないや | トップページ | 言い回しが紛らわしい! »

2005.09.16

9/15の日記

 激調子悪ぅ、、
あまりにも調子が悪いので、トレーニングをパス。
ルーチンワークをするにも、お腹の調子が妙に悪いし微熱もあるような感じ、、
10時頃まで、仕事するような状態ではなかったなぁ(´Д`;

 昼食食べてからはかなり良くなった。
午後からは調子よくなってきたので、午前中やるべき事を片付ける。
端末PCの事もOK、、

 実験鯖構築。
余剰時間で結構進む。
今は、apache設定、、

 キングソフト、中国発のセキュリティソフト 〜100万本を無償で提供
PCWatchネタ。
早速、仕事場の後輩が仕事用端末にinstallしたようだが、その後、激調子悪い緩慢動作になった模様 Orz、、
画面構成とか見させてもらったけど、各種Free系なAntiVirusとかPersonalFireWallとかAntiSypwareのイイとこどりな感じ、、
#速攻でsafemodeでuninstallしてた(笑)

 ひょっとしてWillcomの新機種?
リンク先をどこにしようか迷ったけど、DIMEの今週号にWillcom新機種3台のモック写真が掲載されました。
#私もコンビニ立ち読みで確認。
信憑性的にはココの9/27、13:30に帝国ホテルで行われる発表会が高いか?
メモ:memn0ck.com

|

« そーいや、今年はあんまり食べていないや | トップページ | 言い回しが紛らわしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5971874

この記事へのトラックバック一覧です: 9/15の日記:

« そーいや、今年はあんまり食べていないや | トップページ | 言い回しが紛らわしい! »