« ゴミの市(^^ゞ | トップページ | ジャズフェス、行ってきました »

2005.09.11

9/10の日記

 何か疲れがとれなひ、、
夜勤下番だったんですが、仮眠時間が少なかったので滅茶苦茶眠い&筋肉痛でした。
そのまま、ジャズフェスに行こうかと思ったんですが、チョット辛かったので帰宅。
 昼寝して体力回復させるも。
午後から期日前投票を済ませつつも、今度こそジャズフェス行こうかと思ったら、小雨が降ってきたので断念<かなり弱気
とりあえず、ダイシンホルツのとタイヤウェルド(ミニ)自転車用アイリスオーヤマ転倒防止粘着マットを購入。

 結局、ジャズフェスは?
まぁ、良いや日曜日行こう(笑)

 何か半分寝て過ごしたような。
そんな1日でした、、

|

« ゴミの市(^^ゞ | トップページ | ジャズフェス、行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5886611

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10の日記:

« ゴミの市(^^ゞ | トップページ | ジャズフェス、行ってきました »