« 秋葉原再開発事業を見た!? | トップページ | 9/1の日記 »

2005.09.02

8/31の日記

 まず何から書けばよいだろう?
最近、疲れが思うように取れなくてちょっと夏バテ気味、、

 夜勤でした。
8月の終りは夜勤。
昨日東京行ったお土産を仕事場用に買っていたのだけど、すっかり忘れてて家に置きっ放しにしてしまった、、
気づいたのは自転車でだいぶ通勤路を行ったところなので、引き返さずにそのまま仕事場へ。
 仕事の方は、、
特に忙しくも無く、何時ものルーチンワーク+αって感じ。

 そ〜いや、今日こんなのが仙台市内でやってたんだ、、
渡辺文樹監督作品の謎
閑話休題。街で見かけた・・・。
なんかすごい映画(カントク)のようだ?
御巣鷹山
より、、
 御巣鷹山
っつう訳で、ヲレの家から仕事場にかけての電柱にどばばぁ〜っと貼ってある訳ですよ、このステカン(捨てるだけのポスター)が、、
あと、宣伝車ですがヲレも旧R4を自転車で走ってたら目撃しましたよ(^^;;
黒いバンで、ホントに某極なんとか団体の宣伝カー見たいでしたっス。
 夜勤なので、見れませんでしたが、、
トンデモ作品だそうで(´ー`)
まぁ、チョットだけ見たかったかなぁ〜って思った、そんな感じですね。

 家庭用の超小型水力発電機が発売
スラッシュドットねた。
昨日の新幹線の帰りの車内で見た、、

|

« 秋葉原再開発事業を見た!? | トップページ | 9/1の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5755827

この記事へのトラックバック一覧です: 8/31の日記:

« 秋葉原再開発事業を見た!? | トップページ | 9/1の日記 »