« へたぁ〜 Orz、、 | トップページ | 松島基地航空祭行ってきました!! »

2005.08.27

デジタルわるあがき

 デジタルわるあがきを見てきました。
う〜ん、良くも悪くも自主制作作品ですね、、
んでも、私こういうのって嫌いではないですよ、っつうかむしろ好きなくらいです。
 個人的に良かったと思うのが、"卒業制作の底〜「心の底」アルティメット版〜"と"さいとう短編集より円盤戦士シーディーさん"でしょうか、、
#っつうか、この2作品はわりかしノリが良い感じで笑えた。
 シーンが良かったと思うのは"しょぼい公園"。
これの中の格斗シーンが結構良くできてると思ったですよ。

|

« へたぁ〜 Orz、、 | トップページ | 松島基地航空祭行ってきました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5666696

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルわるあがき:

« へたぁ〜 Orz、、 | トップページ | 松島基地航空祭行ってきました!! »