« 今月後半からは仙台メディアテークがコミケ会場?? | トップページ | 8/11の日記 »

2005.08.10

日々の呟き

 夜勤下番でした。
生憎の雨模様でしたけど、雨カッパ着て榴ヶ岡公園のにゃんこに会いに行く。
相変わらず、元気そうだったです>茶トラ白黒
白黒にゃんこを抱いて、私の膝の上に置いたら雨で寒いのか丸々に丸くなって寝ちゃいました(*^〜^*)かあいいにゃぁ〜♪
20分位膝の上で寝かせて、いざどかそうと思ったら手を甘噛みして「シャー」って威嚇するし、、
#「折角気持ち良くネンネしているのに、邪魔するなよぉ」って言ってるみたい。
 私もいい加減耐えれなかったので、立ち上がったらようやくどけてくれました、、
かなり、嫌な顔してたけど(^^;;
写真は後でアップしておきます♪

 道路フェア2005に行ってきました。
写真は後でアップしますが、結論を言えば「大人一人で行くイベントではない」に集約されます、、
肝心のセグウェイ体験乗車も子供ばっかりだし、あんまり見るものが無かったです、個人的には。

|

« 今月後半からは仙台メディアテークがコミケ会場?? | トップページ | 8/11の日記 »

コメント

はじめまして。私、神奈川在住のYS11大好きというハンドルネームを持っているものです。昨日道路フェア2005@仙台にいました。目的はキャラクターショーを見に行くためです。ショーはおおむねよかったと思いますけど、たしかに大人一人ではちょっと暇をつぶすにはちょっときついイベントでした。

投稿: YS11大好き | 2005.08.11 00:36

 はじめまして&こんにちわ、YS11大好きさん。
ウルトラマンショーですね>キャラクターショー
アレは結構お子さんたちが食い入るように見ていたので良かったでしょうね。
展示車両とか、もうチョット多ければ良かったのですが、、
#セグウェイ、予備車とか4台とかあったから、もっと体験乗車させてくれても良かったと思う、、

投稿: Tomohiro | 2005.08.11 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5397458

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の呟き:

« 今月後半からは仙台メディアテークがコミケ会場?? | トップページ | 8/11の日記 »