« 松島基地航空祭行ってきました!! | トップページ | うをッ!?、何故にMSXが? »

2005.08.29

せっかくの休みがぁ〜(´Д`;

 昨日の疲れもあって、、
かなりぐっすり眠ってて、しかも今日が休みとくりゃ午前9時頃まではぐだぐだと寝てようと思ってたら電話が掛かってくるし。
 しかも、呼集TELだし(>_<)
っつう訳で、何時もと変わらない時間の朝6時頃に家出発して仕事場へ、、
仕事場到着したら開口一番に「あれ、Tomohiro休みじゃなかったのか?、休みの人は電話応答チェックだけだぞ」と言われてかなりゲンナリ Orz、、
 これから休み入ってもしょうがないんで、明日に休みを振り替えて仕事しました。
しかも、こういう日に限って臨時教官役とか来るんだよなぁ〜
更に追い討ちをかけるように、明日までに持って来るモノを家に忘れた事を思い出して更に(´Д`;
もう、今日は散々な日でしたよ、、

 ちょっち、疲れが残っているので、、
ここいら辺で、日記記載終了。

|

« 松島基地航空祭行ってきました!! | トップページ | うをッ!?、何故にMSXが? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5699728

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの休みがぁ〜(´Д`;:

« 松島基地航空祭行ってきました!! | トップページ | うをッ!?、何故にMSXが? »