« 久しぶりに晴れて夏らしくなったような気がする | トップページ | ふ〜ん、色々やってるねぇ♪ »

2005.08.14

こんなの、仙台に来るなよ(´Д`;

 18禁(風俗関係)ネタです(よい子はこっちにね♪)。
某巨大掲示板の某自作PC板の某仙台パソコン情報局スレッドネタになるのだけれど、仙台にもこんなのが出店してきたらしいOrz、、
あのねぇ、こんな萌えエロ店舗ばっかりアキバから仙台に進出してくるなってのよ!!
ホント、正統派電気街を仙台に持って来いってんだ。
#んでも、これからどんどんこういうの仙台来るな、こりゃ。
しっかし、これ儲けられるのか!?

|

« 久しぶりに晴れて夏らしくなったような気がする | トップページ | ふ〜ん、色々やってるねぇ♪ »

コメント

だってねぇ、萌えオタは金持ってるから、何とかして財布から金を落とさせるには、彼らの嗜好するものを提供するしかないでしょ。

たぶん、かなり儲かるでしょう。
広報次第ではありますが、仙台には近郊の県からも人が流入してくるので、人はそれなりに来るでしょう。

投稿: YOKO | 2005.08.15 10:04

 こんにちわです、YOKOさん。
場所がかなり微妙ですけど、やはり行く奴は行くと、、
確かに萌えオタは無駄にお金持ってますからねぇ~

 うーん、やはりそれなりに需要はあると>かなり儲かる
冷静に見れば、何回か行く金でモノ(1/1フィギュア!?)が購入出来るってのに。
#萌えヲタ心理はようわからん、、

投稿: Tomohiro | 2005.08.15 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5471110

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの、仙台に来るなよ(´Д`;:

« 久しぶりに晴れて夏らしくなったような気がする | トップページ | ふ〜ん、色々やってるねぇ♪ »