« 仙台市長選挙 | トップページ | おっと、7/30だったんだ »

2005.08.01

思いついたこと、、

 混み毛行けそうに無いんで、、
何時もなら会場巡回して買うんだけど、今回はお店で買うしかなさげなので、、
ごと-Pさんの何時ものCD集。
Barbarian On The Grooveさんの"モンド・ミュージカル"。
位は、それ系のお店屋さんに並ぶからいいとして、、
通信用語の基礎知識
をどう入手するかだなぁ〜
#冬まで現Verで我慢しようか。

 トップランナー
8/5の深夜再放送で、CLAMPの分を見るべきか?

 7/29(金)の河北新報夕刊に、、
シーガルの社長さんが載っていた。
#新聞記事の切り抜き掲載って著作権上やばそうなんでなし。
私ゃ、このシーガルの社長さんとはかなり昔(まだ長町店が長町1丁目のフラワー通りを抜けた奥にあった頃)から顔を知っているんですが、そうですかぁ〜、こんなに若くして色んな人生経験をしているとは思いませんでした、、
 あの時は、コンシューマをすでに止めてて、MSX2/2+とPC98の中古Softを探すのに良く使ったなぁ〜
#今でも、同人音楽CDとか入手するために使ったりするけど(笑)

 シーガル長町店の変遷?
確か、、
1、最初が長町1丁目のフラワー通りを抜けた奥の場所(しかもココで隣テナント同士で小移動してたと思う)。
2、長町1丁目(リビドー(当時はきんぷくりん?、とにかくキューティーソフトウェア))の隣のビル。
3、長町3丁目(現在地)、コンシューマ部門とPC部門が分かれる。
4、PC部門が更にSoftwareとHardwareに分かれる。
#確か、単独PC部門の開店は社長の(当時の)夢だった筈(お店の立ち話で本人から聞いた気がする)、、 

|

« 仙台市長選挙 | トップページ | おっと、7/30だったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5266897

この記事へのトラックバック一覧です: 思いついたこと、、:

« 仙台市長選挙 | トップページ | おっと、7/30だったんだ »