« 繋がらないよぉ〜(;_;) | トップページ | もっと頑張れ!!(笑)、NHK »

2005.08.13

プチ引き篭もり

 なんだかヘンな天気だよなぁ〜
何と言うか、梅雨に戻ったと言うか秋雨がもう降ってきたと言うか、、
雨が降ったり止んだりの天気ではどこか出かける気にはなりませんね(>_<)
そんなもんで、今日もプチヒッキー状態で家のPCを弄くっていました。
 いや、ホントは色々とやる事あるんですよ?
色々と買うモノがあるので、出かけたいんですよ。
ですがこの天気じゃねぇ〜

 混み毛。
今日もFuji山さんとちひろさんから電話があった。
だから、行けないっつの(笑)。
また冬に逢いましょう♪
#んでも、欲しいモノあるんだよなぁ〜(´Д`;

|

« 繋がらないよぉ〜(;_;) | トップページ | もっと頑張れ!!(笑)、NHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5454657

この記事へのトラックバック一覧です: プチ引き篭もり:

« 繋がらないよぉ〜(;_;) | トップページ | もっと頑張れ!!(笑)、NHK »