« 8/11の日記 | トップページ | 頑張れ!、NHK »

2005.08.12

そんなに、ヲレの心を惑わさないでくれ〜

 Fuji山さんからも電話が来た。
VAIOをあぁでも無いこうでも無いとやってる時に、Fuji山さんから電話が掛かってきた。
結局、今回の混み毛来るの?って言う内容だったのだけれども、、
もぉー!!、ちひろさんとFuji山さんから電話掛かってきたら、行かなきゃいけない状態になりつつあるぢゃ無いですかァ〜(´Д`;
私の心に揺さぶりを掛けないで下さい Orz、、
#そんなこんな書いておいて、混み毛3日目に行ってたりは、、 しないとは言い切れないなぁ〜 (+_+)\(`Д´)ノ バキ どっちやねん!!

|

« 8/11の日記 | トップページ | 頑張れ!、NHK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5431933

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに、ヲレの心を惑わさないでくれ〜:

« 8/11の日記 | トップページ | 頑張れ!、NHK »