« もっと頑張れ!!(笑)、NHK | トップページ | 気になるバス会社 »

2005.08.14

混み毛終りましたね、、

 混み毛68、終了!!
会場設置・撤収並びにスタッフの皆様、そして熱い思いを創作物に込めたサークルの皆さん、ちゃんと始発電車以降に会場に来た一般参加者の皆さん、大変お疲れ様でした〜
#早く家に帰って、奥さん・旦那さん、両親・家族に元気な顔を見せて、お墓前リに行きましょう(笑)。

 まぁ、今回は参加しなかった訳だが、、
ふむ、別段混み毛に参加しなくても良い自分がココに居て、「あぁ、ヲレってまだアレに染まりきってないんだなぁ」と言う妙な安心感?見たいな感情が湧きましたよ。
ただ、アキバ詣でだけはしたいと思うので、もしかすると来週の月・火・水辺りにホゲっと上京しているかもしれない(^^ゞ
#結局、毎日がイベントみたいなアキバには、人がどっと押し寄せる混み毛と言えども勝てないと私は思うので。

|

« もっと頑張れ!!(笑)、NHK | トップページ | 気になるバス会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5469590

この記事へのトラックバック一覧です: 混み毛終りましたね、、:

« もっと頑張れ!!(笑)、NHK | トップページ | 気になるバス会社 »