« っつう訳で、夏の最後に、、 | トップページ | 8/31の日記 »

2005.08.30

秋葉原再開発事業を見た!?

 今年の5/11にアキバに行ってて、これが3ヶ月後なんだが、、
萌えが激しくなってきてないか?
今日は平日(火曜日)なのに、平然と電気街口とか日通ビル前の交差点とかでメイド服着たおねぇ様方がチラシだの配ってるんだけど、、
まぁ、もういいや(´ー)y-~~~

 つくばエクスプレス、秋葉原駅に入場!!
初モノってことで、\160入場券を購入してプラットホームまで入ってみました。
ん、まぁ普通ですよね(^^ゞ
雰囲気的にはりんかい線に近い感じかな、、
#初乗車はWPCExpoか冬混み毛の時にでもしてみようかな。

 買う物を買う。
夏混み毛で買いそびれたモノを購入する。
ごと-Pさん。
Barbarian On The Groove
両方とも最大手なんで、あっけなく購入できたですよ、、
 あとはMobileモノ、、
MobilePLAZAでMiniUSBホストケーブルとMobilePressEXを購入しました。
ホントは、他にもチョット欲しいものがあったんだけどねぇ(^^ゞ

 全体的感想。
萌え度高くなりました 、、ってそれだけかい!!(+_+)\(`Д´)ノ バキ
あっ、あと秋月電子行って、コレコレ探しても無かったぞ(`Д´)ノ
コレは現品であったけど、、
 こういうのって、電子部品屋さんで買うもんぢゃねぇよな、、
無線LANアンテナ各種

|

« っつう訳で、夏の最後に、、 | トップページ | 8/31の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5713168

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原再開発事業を見た!?:

« っつう訳で、夏の最後に、、 | トップページ | 8/31の日記 »