« 某巨大掲示板から、引用 | トップページ |  ココ2〜3日の日記 »

2005.08.25

もう萌えはいいから、、

 また某巨大掲示板情報だが、、
fairy taleなるメイド喫茶が出店してくるらしい Orz、、
あのさ、ヲレの知ってる限り、これで仙台で3店舗って事になるんだけど、そんなに需要あるのか!?
そこが激しく疑問なのだが、、

 もし、ヲレが行くとしたら、、
・無線LAN&有線LANの口が解放されてる。
・コンセント使える。
・比較的ゆったり出来るスペース。
・BGMはGame系以外(笑)。
って、こういうので普通の喫茶店でもいいから仙台にきて欲しいんだけど、、
無線LANがOKなのは幾つかあるけど、コンセントOKが無いんだよね>仙台
こういう"アキバ"なら普通の喫茶店でも当たり前的なところをまず仙台に持ってきて欲しいんだけどさ。
#いや、有線LANは流石に無いが、、

 アキバにヨドバシが出来て、、
常磐新線(TX=筑波急行)も開業して、アキバもこれから変化するんだろうけど、昔ながらのアキバが無くなるのが寂しいです。
そうなる前に、電気街を仙台に誘致して欲しいなぁ〜(妄想)。
#せめて、秋月電子だけでも(^^ゞ

|

« 某巨大掲示板から、引用 | トップページ |  ココ2〜3日の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5633140

この記事へのトラックバック一覧です: もう萌えはいいから、、:

« 某巨大掲示板から、引用 | トップページ |  ココ2〜3日の日記 »