« プチ引き篭もり | トップページ | 混み毛終りましたね、、 »

2005.08.14

もっと頑張れ!!(笑)、NHK

 朝まで生ガンダム!!?
どうやら、夏の特番のBSマンガ夜話スペシャルはまるごと! 機動戦士ガンダムらしい、、
NHKもやるときゃやるってのを放映時間をみて思ったよ(笑)、だって8/19の19:00〜8/20の05:00ですよ?
#後2時間足せば、12時間ぶっ続けでガンダムやるところだよ(^^;;
まぁ、ファーストガンダムの映画3部作やって、後は色々と馬鹿話する訳だからアレか、、

 岡田斗司夫氏が居なけりゃ、、
良いんだけどなぁっと個人的に思ふんだけど、まぁ、彼が居ないとこの番組の進行が滞るってのもあるか。
今回もレギュラー陣として、いしかわじゅん氏が出てくるかだよなァ〜
#ある意味、岡田斗司夫氏の暴走を止める役みたいな感じだし>いしかわ氏

|

« プチ引き篭もり | トップページ | 混み毛終りましたね、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5458491

この記事へのトラックバック一覧です: もっと頑張れ!!(笑)、NHK:

« プチ引き篭もり | トップページ | 混み毛終りましたね、、 »