« せっかくの休みがぁ〜(´Д`; | トップページ | っつう訳で、夏の最後に、、 »

2005.08.30

うをッ!?、何故にMSXが?

 休みっす、、
昨日の振り替え休みって事で、朝はゆっくり8時頃まで睡眠。
身支度とかして9時頃には出掛けようかと思ったら、父親が押入れの整理をやっていたので手伝ったらば、、
ぐおっ!!、ヲレのガラクタが一杯出てくる��(゜▽、゜
抵抗・コンデンサ・トランジスタとかの電子部品(しかも基板から取ってるから汚い)から、懐かしのTERA-DRIVE本体(のガラクタ)やCanonのMSX1まで出るわ出るわ、Junkの山が、、
今更こんなモノ再利用するにも困るので、ゴミ箱行きとなりました。
#あぁ、MSX1ぢゃなくてMSX2とかMSX2+だったら動態保存していたのになぁ〜
MSX1のグーニーズとかボコスカウォーズが出てきたのには笑っちゃったけど(^^ゞ

|

« せっかくの休みがぁ〜(´Д`; | トップページ | っつう訳で、夏の最後に、、 »

コメント

MSXのROMゲームは吸い上げないと~!
貴重だよ~!

投稿: YOKO | 2005.08.30 12:18

 どもです、YOKOさん。

え~っと、確かに貴重なんですけど吸上げ機材無いですから、、
とりあえず、物置からROMカートリッジだけサルベージしといた方が良いでしょうか?

投稿: Tomohiro | 2005.08.30 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5704247

この記事へのトラックバック一覧です: うをッ!?、何故にMSXが?:

« せっかくの休みがぁ〜(´Д`; | トップページ | っつう訳で、夏の最後に、、 »