« 電源が無い土地でもMobile!! | トップページ | 8/10は"道の日"です »

2005.08.02

DEFCONネタ

 DAICONとは何の関連性も無いので、、
冗談はさておき、DEFCON言ったら毎年ラスベガスで開催されるハッカーのお祭りみたいな奴ですね。
んでココの名物と言えば、長距離WiFiコンテストな訳で、今年も色々とヘンなデバイスで無線LANをぶっ飛ばしたみたいですな。
WiFi Gun、、
いやはや、なんすかこりゃ!?
努力するべき方向性が間違ってるような気が(笑)
MAKE:Blog変だぜ(^^ゞ

 同じCON繋がり???
混み毛68カタログを斜め読みしてたらわかったんだけど、来年(2006)の日本SF大会は初の東北開催みたいですね、、
みちのくSF祭ずんこん
#っつか、ホテル壮観かよっ
なんで、"ずんこん"なのかと思えば、"ずんだ餅"のずんかよっ

|

« 電源が無い土地でもMobile!! | トップページ | 8/10は"道の日"です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5284248

この記事へのトラックバック一覧です: DEFCONネタ:

« 電源が無い土地でもMobile!! | トップページ | 8/10は"道の日"です »