« 8/22の日記 | トップページ | 某巨大掲示板から、引用 »

2005.08.24

8/23の日記

 睡眠時間、たんねぇ Orz、、
とにかく眠いっス。
まぁ、夜勤下番みたいなものだったんだけど、それから市内のマンガ喫茶行って暇潰ししてしまったから、何時もの昼寝は無し。

 これ↓かあいいにゃ〜♪

#直リンク、申し訳無い、、

 上記のネタ関連。
トラックバックしてきた黒猫の分室、マイヤヒーの派生型が一杯ある(笑)。
ヲレも知らないのあったよ、、

 更に関連モノ。
里親さん募集中【保護猫日記】
うごぉ〜〜、凶悪的にかあいいにゃんこがぁ!!
んでも、この殆どのにゃんこが心無いヒトに捨てられた事を考えると、非常にヒトに対して憤りを感じますね。
にゃんこたちは、何も悪い事なんてしていないのに、、

 mixiで誰と無く聞かれたので(笑)。
ジャズフェスは9/10(土)と11(日)。
#前夜祭9/9(金)アリ、、
参加バンドは、もう決まっております。
ココで調べてね、、
因みにキーワード検索で"すみきちサニーサイドアップ"とやると表示されるのが、お目当てのバンドだと思うのですが、、

|

« 8/22の日記 | トップページ | 某巨大掲示板から、引用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5608504

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23の日記:

« 8/22の日記 | トップページ | 某巨大掲示板から、引用 »