« 良いお天気っすねぇ〜♪ | トップページ | 8/23の日記 »

2005.08.23

8/22の日記

 雷!!!
東北電力 落雷情報、凄かったですよ!


↑こんな感じで、、
仙台市内は激しい雷に襲われました。
 しかも、、
仕事場本部の建物前にある、地上高15m位のもみの木に落雷したんですよ!!
そりゃ、凄かったですよ〜
瞬断はするは、NetworkもLinkDownするわ、凄い光と音だわでヽ(@▽@)ノ
もみの木も無事ではなく、木の皮が剥がれ落ちてきて非常に危険な状態(倒木の恐れあり)になってたりします。
#地震の次は雷かよ(´Д`;

 端末設定。
とりあえず、緊急時向けの端末設定とかはこれでOKだろ<自己満足(´ー`)
後は、なんとかなるよな、、

 テレホーダイ 開始 10周年
シンセサイザーの父、Bob Moog氏死去
スクウェア・エニックスがタイトーを買収
スラッシュドットねた3題。
 ヲレ的には、テレホーダイ開始10周年が気になるところ、、
んだって、今日もテレホタイム対応なナローバンドルータ弄くったところだし(笑)。
結局、うちの仕事場って光から2400bpsまで、何でもアリな回線だな、、

|

« 良いお天気っすねぇ〜♪ | トップページ | 8/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5607190

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22の日記:

« 良いお天気っすねぇ〜♪ | トップページ | 8/23の日記 »