« 夜勤っす、、 | トップページ | 良いお天気っすねぇ〜♪ »

2005.08.21

8/20の日記

 ねむひ、、
夜勤だってのを差し置いても、ガンダム見すぎだってことだな(´Д`;

 暑い!!
夏休み終盤 太陽ギラリ 12日ぶり真夏日 仙台
河北新報ネタ。
久しぶりに晴れたのは良かったのだけど、チョイ蒸し暑かったですよ。
私ゃ、家帰ったら速攻で睡眠補給の為にお昼寝しちゃいました、、
結局、夕方18時頃まで爆眠しちゃったなぁ(^^ゞ

 広瀬川灯ろう流し、花火大会
生憎の小雨模様でしたけど、LUMIX FZ-10持って行って来ましたよ。
小雨模様とはいえ、かなりの観客が居て花火に一喜一憂していました。
私と言えば、夜間撮影と手ぶれ・小雨に悪戦苦闘しながらも、写真撮りまくり、、
後から見たらまともなのは数枚しかなかったけど、良い夏の思い出になりました。
 これで、仙台市周辺の花火大会はあらかた終了、後は8/28の松島基地航空祭からは秋のお祭りって感じになってくるのかな、、
#花火大会自体は、秋田・大曲の大会とかがまだ残っているけどね。

|

« 夜勤っす、、 | トップページ | 良いお天気っすねぇ〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5567212

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20の日記:

« 夜勤っす、、 | トップページ | 良いお天気っすねぇ〜♪ »