« もう萌えはいいから、、 | トップページ | やっぱ、昨日の睡眠時間が足りないっす、、 »

2005.08.26

 ココ2〜3日の日記

 8月24日。
8/16の地震勤務の代休みたいな形で休み。
特にするものも無いので、午前中は爆睡かまして午後から活動開始。
と言っても、祖母の三十七日なので親戚の応対とかでかなり手一杯って感じ、、

 8月25日。
夜勤。
この前完成させたと(自分では)思っていた、端末設定にかなりの設定漏れがあってゲンナリOrz、、
台風11号が接近して風雨が激しくなってきた深夜2時頃まで設定を煮詰めてみたが、自分の頭が煮詰まってきたので仮眠体制移行、、
早朝の5時に凄い雨音で目が覚めた。

 なんか、ニュースねた。
つくばエクスプレス開業,無線 LAN実験運用の参加者を募集
ウィルコム「AH-K3002V」、9月1日発売
スラッシュドットねた。
CATV回線でのネット接続 「光」並みに高速化
河北新報ネタ。

 ヤフオクで、、
ちょっとしたトラブル発生したけど、落札した品物を返品する事が出来そうです。
先に返金してもらったから、迅速に返品もしないと、、

|

« もう萌えはいいから、、 | トップページ | やっぱ、昨日の睡眠時間が足りないっす、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5650944

この記事へのトラックバック一覧です:  ココ2〜3日の日記:

« もう萌えはいいから、、 | トップページ | やっぱ、昨日の睡眠時間が足りないっす、、 »