« 今日もホゲっとすごしましたとさ | トップページ | 7/5の日記 »

2005.07.04

それにしても嫌な雨だ、、

 夏まっさかりが梅雨真っ盛り(´Д`;
しかし、週のはじめからこう嫌な雨が降られると気が滅入りますよ。
霧雨になったり、結構激しく降ってみたりと雨の降り方が変わるし、風も結構吹くし、、
ま、水不足になるよりはチョットは多く雨が降った方が良いのか?
#何時までこの天候なんだろうか。

 お祭りわっしょい!!
昨日の日記にも書いたけど件のSoftware@Worm付ですが、遂にお祭りわっしょい状態になりつつありますね〜
まとめサイトが早速出現する辺り、さすが某巨大掲示板って感じですね、、

 来週からの準備。
今週末から月末まで、多賀城にて研修なのでそれの準備をする。
いろいろ足りないものが出てきたので、用意できるものは何とか用意したい、、

 遠方より先輩来るも、仕事忙しいそうで、、
東京から今週一杯、元仕事場の先輩が仕事で来た。
情報収集と鯖とマシンの調査見たいだけど、ヲレは研修準備で全部付き合えないのが残念。

|

« 今日もホゲっとすごしましたとさ | トップページ | 7/5の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4831777

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても嫌な雨だ、、:

« 今日もホゲっとすごしましたとさ | トップページ | 7/5の日記 »