« じゃんぱらモノぢゃダメ? | トップページ | それにしても嫌な雨だ、、 »

2005.07.03

今日もホゲっとすごしましたとさ

 午前中は惰眠。
何時もの日曜日と同じ様に、午前10時頃まで二度寝三度寝を繰り返して惰眠を貪っていました(笑)。
いまいちシャキっとしない脳みそを稼動させるために1時間位Webサイト巡回していると、昼食。
 午後は出かける。
病院へ見舞いに行く。
先生に聞くと病状は芳しくないとの事だが、比較的元気で何より、、
ただ、予断は許せない状況が続いていると言う事なので、気をつけないと。

 某ナスで、、
礼服を購入。
今まで冠婚葬祭とかあっても黒か紺のリクルートスーツで済ませていたんだけど、今の内に買っておいた方が良いと言う事でコナカで購入。
夏用とオールシーズンの二着購入しましたとさ、、
#しっかし、たけぇよな>礼服

 トロイの木馬入りのシェアウェアVocal Cancelに注意
スラッシュドットねた。
ヲレもはてなの登 大遊氏のblogで「YasuhiroFuruta問題が、、」とか「コード検証が、、」とか見たからなんのこっちゃ?と思ったら、こういう事だったのね、、
#色々と大変な状況になってる?

 タカラが竜の子プロを買収
もいっちょ、スラッシュドットねた。
なんだか、おもちゃ&Game業界の合併・吸収が多すぎてどういう風になっているか良くわかんない状況になってるんですが(´Д`;
タカラはタツノコプロの豊富なコンテンツ(アニメキャラ)が欲しいの!?

|

« じゃんぱらモノぢゃダメ? | トップページ | それにしても嫌な雨だ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4817342

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もホゲっとすごしましたとさ:

« じゃんぱらモノぢゃダメ? | トップページ | それにしても嫌な雨だ、、 »