« メモっておきます | トップページ | 飛べ!!、にゃんこ〜 »

2005.07.09

の〜みそこねこね、コンパイル♪

 と言えば、魔道物語やそれから派生したぷよぷよなのですが、、
#えっ?、アレスタとかもだって?、そりゃごもっともですが。
そんな事よりも、その魔道物語とかぷよぷよの当時のパッケージイラストを描いていたのが村長さわ氏だったのですよ。
今日、なんだかボケっとWebサイト巡回していたら、何故かヲレの脳みそが思い出したようにぐーぐる先生使って検索し始めました(笑)。

 村長さわ氏のサイト、隠れ家
当時のディスクステーションのパッケージとかに入っていた、コンパイル通信のまんがとか懐かしいなぁ(笑)

|

« メモっておきます | トップページ | 飛べ!!、にゃんこ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4894012

この記事へのトラックバック一覧です: の〜みそこねこね、コンパイル♪:

« メモっておきます | トップページ | 飛べ!!、にゃんこ〜 »