« 今日で半年が終りましたねぇ〜 | トップページ | 7/1の日記 »

2005.07.01

ヲイヲイ、そりゃないよぉ〜(´Д`;

 エアビットウェイ終了のお知らせ
同趣旨のe-mailが何と23:33にヲレのところに来た。
まさに青天の霹靂と言うか、聞いてねぇよ〜!!と言うかで驚いています。
PalmのシェアウェアもPocketPCのSoftwareもほとんどココで入手していただけに、非常に痛いです。
#特にPocketPCの方は、WindowsCE-FANと二つでポータルサイト的使い方が出来ただけに痛いです、、

 やっぱり、Muchy.com更新停止が影響しているのか?
少なからずとも、影響しているんだろうなぁ、、
あと、6/30に発表してくると言う事はだいぶ前に決定されてて、株主総会で決定と言う流れかな?

 なんにしても、、
このままだと、日本でのPocketPCのポータルサイトがWindowsCE-FANHandango-Japanだけになってしまう、、
@irBitwayもPDAソフトSHOPとして、クラブビットウェイで復活するそうだけど、Handngo的Software-Shopになるのか、それとも電子書籍的コンテンツのみの販売になるかで随分と違うような気がする、、

|

« 今日で半年が終りましたねぇ〜 | トップページ | 7/1の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4781052

この記事へのトラックバック一覧です: ヲイヲイ、そりゃないよぉ〜(´Д`;:

« 今日で半年が終りましたねぇ〜 | トップページ | 7/1の日記 »