« ヲイヲイ、そりゃないよぉ〜(´Д`; | トップページ | インターネットの夜明け(後編) »

2005.07.02

7/1の日記

 1年の後半戦、開始!!
ハイ、下半期始まりです。
さーて、これから何がありますか、、

 朝、仕事場への道すがら。
広瀬川を見ると、沢山の釣り人が、、
今日から鮎の釣り解禁日ですか。

 5Km走記録大会。
いやぁ、かなりのハイペースで緊張しましたよ!!
お陰で?、20分切れれば良かったのが19分36秒っつうとんでもない記録で走れました(*^〜^*)
次の大会以降、こりゃ大変な事になりましたよ?

 宴会〜
夕方からは、宴会でした。
何時も家では焼酎ばかりだったので、ビールは5Km走って疲れきった身体にはかなり効きました(笑)
このまま家に帰るのならもっと飲んでも良かったけど、チョットインターネットの夜明け(後編)を見たかったで、抑えて飲む。

 花子.comへ。
っつう事で、何時もの如くアレコレしてストリーミングをダウンロードしてきました。

|

« ヲイヲイ、そりゃないよぉ〜(´Д`; | トップページ | インターネットの夜明け(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4797095

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1の日記:

« ヲイヲイ、そりゃないよぉ〜(´Д`; | トップページ | インターネットの夜明け(後編) »