« 乗換案内 7月版 | トップページ | 7/30の日記 »

2005.07.31

7/19〜7/29の日記

 あぁ、やっぱりこういう展開になるのよね(;_;)
思っていたとおりにビシバシ?と鍛えられましたよ。
フィジカル面でビシバシだったけど、メンタル面ではそんなにきつくなかったのでそれだけは救いだったけど、、
そのお陰かどうかは定かではないけど(恐らく生活環境?)、夏風邪っぽい、酷い鼻水とクシャミ、咳が出るようになって休みの日は体力回復に全力を傾けないといけない状態になって、何にも出来ないようになってしまいました。

 おもひでボロボロ。
台風が接近しているってのに、雨の中6Km走の記録会をしたのは凄かった(笑汗)、、
#夏風邪気味の私にとって、全力疾走は即風邪悪化に繋がるので70%程度の力で走ったけど、それでも風邪悪化しそうになりましたよ。
 飲み会で久しぶりに悪酔い、、
その記録会の夜に、有志で飲み会に行ったのは良いのだけど、2次会のスナックで出されたJINROで凄い悪酔い状態になってしまった。
#次の日はお昼近くまで稼動不能になったのは言うまでも無い、、
 飲み会の後にカレー!?
これまた、最後の打ち上げ2次会後の話になるけど、飲んだ後は普通はラーメン食いたくなるモノで、この時もラーメン屋さんを探してラーメンを食べる筈だったのに何故かココイチへ、、
正直言って、酔っぱらった後にカレー食べれるような状態ではない(少なくとも私はそうです)なのですが、一緒に行った仲間はなんと、とんかつカレー400g、5辛を注文(驚)!!
唖然としている俺らを尻目に、バクバク食べてるし(´Д`;
#流石に私はハーフサイズのチキンカレーを食べるのが精一杯でしたよ。

 と言う事で、、
多賀城での研修終了です。
同期の仲間、教官、最高でした!!
#みんなアリがと〜

 この10日間のニュースリンク。
#私的ニュースメモとも、、
SONY、コニカミノルタとデジタル一眼レフを共同開発
印籠型iPod mini専用ケース「印籠 -INROU-」新発売
アクセス禁止国からリネージュに不正中継、大学生逮捕
「ひまわり5号」運用終了
日立がミラー型ディスプレイ「Miragraphy」開発
インターネット私的利用、損害は年間1,780億ドル
今年もやります「打ち水大作戦 2005」
Google月へ行く
スコット主任機関士が死去
オープンソースのビール
自転車とLinuxでVoIP
陸域観測技術衛星 ALOS,打ち上げ延期
地上デジタル放送、インターネット配信へ
地震への備えは?
7月最終金曜日はシステム管理者の日
自力で羽ばたいて揚がるたこ
KDDIがツーカー三社を吸収合併
通信衛星JCSAT-1B回線障害、約50社の企業内データ通信などに影響
ACCS不正アクセス事件、元国立大研究員が謝罪文を公開し和解
テクノスーパーライナー、小笠原航路への就航断念
宇宙食用のラーメン、遂に宇宙へ
楽天市場で情報漏洩
PSP ファームウェア 2.0 公開
国内ブロードバンド契約者トラフィック総量は472Gbps
Xbox上でFreeBSDが動作したとの報告
MS、Windows Vista β1リリースを発表
地球シミュレータ後継機の計画、発表

 更にメモ、、
Cornice、低価格の4GB 1インチHDD
昭和電工、垂直磁気記録方式の1.89インチHDDメディア
クイックサン、携帯電話をキーボード/マウスにするUSBアダプタ
Pretec、世界最大容量の4GB SDカードを発表
サイレックス、LANでUSBデバイスを共有できるサーバー

 もっと、メモ(笑)
加賀電子、PHSも使える無線IP電話端末を販売
ウィルコム、AIR-EDGEのレンタルサービスを試験的に導入
アステル東北のPHSが新規受付停止、2006年にサービス終了

 もちっと、メモ。
噂、WX310K

 どんどん、メモ、、
<地震>東京で震度5強=23日午後4時35分
ロンドン同時多発テロ
エジプト連続爆弾テロ

|

« 乗換案内 7月版 | トップページ | 7/30の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/5250806

この記事へのトラックバック一覧です: 7/19〜7/29の日記:

« 乗換案内 7月版 | トップページ | 7/30の日記 »