« 6/18の日記 | トップページ | チョット、電子工作メモ »

2005.06.19

SHARPのポケコン、PC-E550

 私が持っていたPC-E550が、、
何故か、戻ってきた仕事場の奥の引き出しから発掘されました(笑)
 いやぁ、懐かしいですよコレ。
んでも、本体そのものは今でもPC-E650として、流通在庫のみですが比較的入手可能かと、、
だけど、コレ用の2.5inフロッピードライブ(QuickDisk使用だったと思う)と、シリアル端子からデータレコーダ音声に変換するデバイスがあったんだけど、それはどっか行っちゃったのね(悲)
 せっかく出てきたので。
今更、BASICはやらないけど、チョットした計算とか技術計算に使っていきたいです。

|

« 6/18の日記 | トップページ | チョット、電子工作メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4616382

この記事へのトラックバック一覧です: SHARPのポケコン、PC-E550:

« 6/18の日記 | トップページ | チョット、電子工作メモ »