« 鉄なネタ | トップページ | ヤフオク、PDA系変なものメモ »

2005.06.09

夜勤勤務

 と、言うわけで夜勤です。
かなり混乱気味だった新通信システムの通信試験/検証も終ったし、夜勤も特別な申し送り無いのでルーチンワークで終了しそうですが、明日の朝までは何があるかわからないからなぁ、、
気を引き締めないと!!

 ニュースも特に無く、
あんまり、ネタらしいネタも無いようで、、

 SigmarionIII 2周年 お誕生日オフ!
ありゃ、もっと早くに情報を収集していればよかったなぁ(´Д`;
そしたら、夜勤下番だったし、行けたのにさぁ。
#それにしたって、発売して2年になるのか>Sig3
製品サイクルが短い割りには、次期コンセプトマシンが出てこないのがなんとも、、

|

« 鉄なネタ | トップページ | ヤフオク、PDA系変なものメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4486063

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤勤務:

« 鉄なネタ | トップページ | ヤフオク、PDA系変なものメモ »