« ヲレ的PCメモ | トップページ | PocketBone通話試験 »

2005.06.14

変にバタバタしたなぁ〜

 朝一から、色々とトラブル続きで、、
仕事場着いた時から、やけに電話応対が多い状態には閉口してしまった。
朝礼終ってから、いきなり調整の電話やらなにやらが掛かってくるわ、ヲレは作業に借り出されるわでプチですま状態でしたよ(笑汗)
 午後からも、、
午後からは更に飛び切り大きなトラブル発生して、まぁアレでした(´Д`;
午前中に対処できなかったモノと電話対応が一緒くたになったりして、チョット混乱しそうになったのは日頃の修行が足りないからだな Orz、、

 ヤフオクSlipper VS-20SをGet!!
チョット、使用してみてテストしたい事があったので格安で落札できたのは何より(嬉)。
ただ、入札者のメアドがチョット怪しげなので、チョットだけ不安だったり(´ー`)

|

« ヲレ的PCメモ | トップページ | PocketBone通話試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4555281

この記事へのトラックバック一覧です: 変にバタバタしたなぁ〜:

« ヲレ的PCメモ | トップページ | PocketBone通話試験 »