« SigmarionIII、とりあえずInstallは完了 | トップページ | ヲレ的PCメモ »

2005.06.13

月曜でも、休日

 わはは(笑)、今日も休みだ♪
と言う訳で、実質3連休だったわけですが、時間を有効に使った休みではなかったと言う訳で、今日も何時ものように05:30に一度起床して、その後禁断の二度寝で10:00頃に起床したわけです。
#その生活リズム、直さないと駄目だ。

 久しぶりに、仙台市地下鉄を利用する。
何時もは仙台市内に行くのに自転車なんだけど、たまには地下鉄も利用してみた。
今、中総体の期間中で体育服装(ジャージ・ジャスとも)で乗っている中学生が多いが、しかし乗車マナー悪いぞもし。
伯母さん1人の周囲に学生取り囲んで座ってて、大声で喋って馬鹿笑いしているのはどうかと思う、、
#あと、夏服の女子生徒エロ過ぎな人いるのはチョット嬉しい(^^;;

 フィッシング、全国初摘発 偽HPで個人情報盗む
河北新報ネタ。
今日のNHK19:00のニュースのトップ記事でした。
"Yahoo!"ではなく、"Yafoo!"なWebサイトでフィッシングしてた見たい、、

 ジェット機配備で警備強化 11管、尖閣諸島まで50分
もいっちょ、河北新報ネタ。
海保も大変なんですねぇ、、
#どうせなら、航空機新聞社コレを真面目に開発・導入しちゃうとかすれば(笑)

|

« SigmarionIII、とりあえずInstallは完了 | トップページ | ヲレ的PCメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4544313

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜でも、休日:

« SigmarionIII、とりあえずInstallは完了 | トップページ | ヲレ的PCメモ »