« 今日はお休み〜 | トップページ | 公式Webサイト出来たんだ、、 »

2005.06.29

大創、侮れないぜ!!

 某¥100Shop大創のUSBケーブル。
iCombiの充電用途としてUSB-デジカメ独自MiniなUSBケーブルを探してたら、大創にあったので購入してみた。
巻取りタイプ
1mの通常ケーブル
 果たして、充電できたか?
ちゃんとできました♪
っつう事で、旅先での荷物のコンパクト化が出来そうです。
1mの通常ケーブルの方は、一緒に写っているマルツ電波にて購入した、EIAJ2コネクタ−メスとでゴニョゴニョとはんだとか使って、変換アダプタを作成しようと画策しています。
#そうすると、MyBatteryPROとかでも充電できるようになるね(^^;;
イヤ、MyBattery UBSケーブルを購入すれば良いんだけど、お金ないし(´ー`)

 偶然にも見つけたモノ、メモ。
SOUND BULL
ほえぇ〜、振動スピーカーですか〜
昔、ダイアトーンだったかどこだったかからも出してたなぁ、こう言うの。
#確か、おとなの工作読本の何号かに載ってたはず、、
 コレの正しい使い方って?
やっぱり、壁にくっつけて巨大スピーカー化にしてガンガン聴くのが良い?
お隣さんに迷惑かけちゃうけど、夜にギシアンしてるお隣さんの対抗策には良いか?(虚しい Orz、、)
まぁ、0.6Wぢゃたかが知れてるけど、、

|

« 今日はお休み〜 | トップページ | 公式Webサイト出来たんだ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4762178

この記事へのトラックバック一覧です: 大創、侮れないぜ!!:

« 今日はお休み〜 | トップページ | 公式Webサイト出来たんだ、、 »