« iCombi、ポチッとしちゃいました(笑) | トップページ | Armadillo-9で調べモノ »

2005.06.22

ぐぎょん!、使えねぇぢゃん

 ありゃ、折角ヤフオクで落としたのに、使えねぇぢゃん>VS-20S
と言うか、動作確認カード状況見ろってのな>ヲレ
#因みの私の使ってるのはERT-PV02CF、、
 しょうが無いので、AH-S101SPCSDAH-ADPとの組み合わせで動作するかもやってみたんですが、、
Dialupまではするんですけど、そこからがダメダメ(´Д`;
ATコマンドとかは叩けるんだけどねぇ、、
c:\winnt以下にあるモデムのログ.txt見ると、不明な応答とか言ってネゴシエーション(ユーザ名&Password)時まで行って無さそうみたい。

 無念・断念、、
あぁ、リターンでヤフオク出品か(;_;)

|

« iCombi、ポチッとしちゃいました(笑) | トップページ | Armadillo-9で調べモノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4660082

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぎょん!、使えねぇぢゃん:

« iCombi、ポチッとしちゃいました(笑) | トップページ | Armadillo-9で調べモノ »