« ヲイヲイ、裏番組がそれは反則だよ>NHK | トップページ | これ、ホントに出るんだ、、 »

2005.06.09

Muchy.comが、、

 Muchy.com、更新停止。
PalmのSoftwareと言ったら、ココ行けば何でもそろう凄いWebサイトですが、そうですか遂に更新停止ですか、、
まずは、Webサイト管理者の牟田さんにお疲れ様でした&有難うございましたと言いたいです。
 私もPalmPilot時代からお世話になりました、そして同Webサイト内コンテンツのHONG KONG Barには、本当にお世話になりました。
たしか、9・11の時は、リアルタイムでその状況をやりとりとかしたんだよなぁ〜
それ以外にも、有用な情報とか色々と教えてもらえましたし、、

 お疲れ様でした!!

|

« ヲイヲイ、裏番組がそれは反則だよ>NHK | トップページ | これ、ホントに出るんだ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4478471

この記事へのトラックバック一覧です: Muchy.comが、、:

« ヲイヲイ、裏番組がそれは反則だよ>NHK | トップページ | これ、ホントに出るんだ、、 »