« iPAQ hx4700に何入れたかのメモ | トップページ | 6/17の日記 »

2005.06.18

iPAQ H3970、環境構築ちう

 なかなか、Installが形にならない。
前回の環境はSoftwareを比較的沢山Installしたお陰で、内蔵メモリをかなり圧迫してしまったので、そういう反省を踏まえてInstallするSoftwareを吟味したり、外部ストレージ(SD/CF)やiPAQFileStore(内蔵Flash)にInstallするとかしてるんですが、どうもイマイチしっくり来ないようで、、
#特に、iPAQFileStoreはアクセス速度は遅いは中途半端な容量(約15MB)だわで、チョット使えないんだよなぁ〜

 とりあえずの形。
とりあえずは、ゲームとNetwork系Toolを強化して、他のは最低限のSoftwareをInstallと言う方向性でInstallしてみています。
こんなモンでどうだろう、、

|

« iPAQ hx4700に何入れたかのメモ | トップページ | 6/17の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4599737

この記事へのトラックバック一覧です: iPAQ H3970、環境構築ちう:

« iPAQ hx4700に何入れたかのメモ | トップページ | 6/17の日記 »