« iCombiとiPAQの組み合わせで動作するか? | トップページ | iCombi待ちで、引き篭もり »

2005.06.22

いきなり、iCombiフリーズ(´Д`;

 iPAQ hx4700とiCombiとで色々と試験していたら、、
BluetoothのペアリングをiPAQ側ではなく、iCombi側で何とかならないか電源ボタン長押しとか、Windows Media Playerのミュートとかしたら、iCombiの電源がいきなり切れてしまった!!
しかも、電源ボタン押しても電源が入らないし(>_<)
購入して1日もたたないのに修理後送かなぁと思ったけど、マニュアルに何か書いてるかも知れてないと思って日本語簡易マニュアルを読むが、何にも解決策なし Orz、、
#電源入らなくなったら、充電しろとしか書いてないし。
しょうがないんで、充電しながら電源ボタン押してもうんともすんとも言わないし。
 こりゃ、いよいよ駄目だと思って正規マニュアルを読む。
すげぇ、英/独/西/仏/伊/日の6カ国語マニュアルだよ!!
#っつか、本国の韓マニュアルは??
で、それを読んでみると、ヘッドフォンの右側(再生/停止ボタンのある方)のイヤーマフを外すとリセットポタンがあるのでそれを2秒間長押しすればフルリセットできると書いているぢゃ無いの。
クリップを伸ばして簡易リセットピンを作って、フルリセットしたらちゃんと電源が入るようになりました(*^〜^*)

 教訓。
正規マニュアルは、ちゃんと読みましょう、、

|

« iCombiとiPAQの組み合わせで動作するか? | トップページ | iCombi待ちで、引き篭もり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4664692

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり、iCombiフリーズ(´Д`;:

« iCombiとiPAQの組み合わせで動作するか? | トップページ | iCombi待ちで、引き篭もり »