« いきなり、iCombiフリーズ(´Д`; | トップページ | 6/23の日記 »

2005.06.22

iCombi待ちで、引き篭もり

 今日は休みだったので、、
天気も比較的良いし、朝早く起きてしまったのでどこか出掛けようとも思ったのだけど、iCombi待ちしなきゃと思いWebサイト巡回にいそしむ。
#寂しいなぁ(´ー`)

 しっかりしてよ>黒にゃんこのトラッキングシステム
ぐぅぉ〜!!、全然トラッキングしてねぇぢゃん Orz、、
配送所に到着した時間=配送済み時間な感じだし。
集配所→配送所→配送場所の現在の状態表示に、さらに集配所→貨物列車→高速トラック→配送所→配送場所のフラグを付けて欲しいところである。

 親指型のUSBメモリ「イェ〜イドライブ」
 世界初、バイオガスで走る列車
 私的録音録画補償金制度で初の返還決定 DVD-R4枚で8円也
 IC発明者のジャック・キルビー氏が死去
 DMVの実地試験・運行開始計画が明かされる
スラッシュドットねた、5題。
個人的に気になるのは、バイオガス燃料の列車っつのとDMVネタですね。
特にDMVはもしかするとローカル線や第3セクターの福音になるかもしれない交通技術なので期待しちゃいます。
ガイドウェイバスとどう違うのよって言うツッコミは無しの方向で、、
 私的録音録画補償金制度ってのは、初めて知りました。
ヲレ、私的録音(鉄道音)のCDとかあるんだけど、、

 ソニー、出井=安藤体制で最後の株主総会を開催 〜経営体制に関する質問が続出
PCWatchネタ。
何も言う事は無いですが、あえて言うならば「頑張れ、東通工!!」ってところでしょうか、、

|

« いきなり、iCombiフリーズ(´Д`; | トップページ | 6/23の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73644/4666238

この記事へのトラックバック一覧です: iCombi待ちで、引き篭もり:

« いきなり、iCombiフリーズ(´Д`; | トップページ | 6/23の日記 »